【猫】飼い主の懺悔

私はチャミ嬢の飼い主?

ちょっと、だいぶ違和感。

関係を表す言葉がまだみつからない。

ので

とりあえずの「飼い主(仮名)」の懺悔動画です~。


なにげなーくやったこと。


後で見返してチャミの立場になって感じてすごく反省しました。




でもね、この動画を編集中に、その反省を覆す出来事が(笑)

これはかなりびっくりしました!

というか、スクープ??

続きます。明日かな?



ちなみにあげているのは、この時のインド料理でお持ち帰りしたナンです。



これからコメントレス開始いたしま~す!
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-05-18 23:45 |
<< GB250のタンデムで行く西湘B.P 【猫】くくくっ(笑) >>