今日のNyaaaンコ(笑)

昨日、いきなり来ました!軽自動車税納税通知書。
d0141234_10205782.jpg

と、思ってたらみんなにこの時期に来るんですってね(^^;

おナナハン→4000円
おニィハン→2400円

しかもおニィハンは滞納って書いてある??
滞納した覚えがないのですが~。通知何時きたのよ!!

d0141234_10222440.jpg

さて、今朝のマウンテンバイクはこんな感じ。

箱から出た!あとは組み立て!もぉ~いっぽだ(^▽^;)



今日もなにやらコツコツやってました。

ここへ引っ越してから早半年。
やっと配線して、またPC3台体制になりました(笑)

お金があって3台ではなくてスペック低い古いのが3台(笑)
こないだまでは4台でした(笑)どいつもこいつも中途半端でイカンのです。

モニター切り替えで(キーボードとマウス共有)
・winのデスクトップPC
・MacのノートPC(液晶破損)

・WinのノートPC(一番高スペック)


配線のレイアウトまで手が回らないのはご愛嬌(笑)
あと全部ミキサーに繋げないとならないのだけれどものっそい面倒。
d0141234_10522774.jpg

左:Winデスクトップ(ディスプレイ切替) Winノート
d0141234_10524135.jpg

左:Macノート(ディスプレイ切替) Winノート

早いとこ高いスペックのMacを買いたいのに
地方公務員にこの1年でン十万も持ってかれいつまでたっても...。

バイクのちゃんとした装備もいつになったら買えんだろか...。
今のところ万全な装備はブーツだけ(- -;)


んん~

そろそろ食指の動くお仕事見つかりますよーに☆



今夜はチャミ嬢に会いに実家へ帰ります。
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-05-15 22:26 | 日々
<< 【猫】くくくっ(笑) 作る人の日 >>