作る人の日

先月のツーでボニィ~さんに頂いた、ボニィ~さんの嫌いな納豆の入った
納豆蕎麦暇つぶしに茹でてみた。↓これにゃ。

d0141234_15544659.jpg


先を越されたはるさんのレポがあまりにあまりーにフツーだったんで、
マジで?!と(笑)

d0141234_11415281.jpg

水2リットルとあったのでミネラルウォーター2リットルでぐっつぐっつ♪

d0141234_11415945.jpg

10分後。茹で上がった~!でもドッチャリ...コリャ茹ですぎやわぁ(--;)

d0141234_1142565.jpg

さ、さ、試食、試食ぅ~。

ずるずる....。

ん~


んまいっっ!


はるさぁ~ん、私には納豆の味しましたよぅ~(笑)

納豆の味といっても風味程度?臭みや粘りはありません。
いかにも納豆!じゃないので、納豆嫌いな人でも大丈夫そう。

ボニィ~さん、これなら食べれると思うので是非チャレンジしてみてくださ~い。

しかも奥久慈そばって、こないだ行った袋田の滝のもろご近所で
シャモもこの辺りで食べたみたいです。

d0141234_11431059.jpg

今日はざくろ酒です。女性にいいことたっくさんだったよな(^^;

d0141234_11432344.jpg

んでもって、届いたマウンテンバイク。

半分に折りたたまっているはずではあるが
今はこれを開ける元気なしっ!

しばらく放置です(笑)


こんな風に自宅のCDラック×2は半年くらい放置プレーでした(笑)

自律神経やられてるのか、めまいと吐き気と頭痛の毎日ぃ(- -;)
たまらず薬飲んで気をまぎらわせとります。さむぃしね。
Smuelさんがオススメくださるよに「ヨガ」ってみるかなぁ。。。





昨日は..こういうのも作ってました。
d0141234_16361359.jpg

CDジャケットみたいなの5つ。

久々にやると楽しいです。





ちなみにてんこ盛りの蕎麦は2回に分けて食べました。
「炭水化物のみ」は割といけます(笑)

○テ中は確実に太りますな(笑)
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-05-14 16:39 | 日々
<< 今日のNyaaaンコ(笑) そういや去年の今頃も >>