3ヶ月ぶり。

バイクを降りて数日。まだ両手が痛いです(--;
連日おナナハンのクラッチとブレーキを握りまくったから(笑)

昨日は仕事だったので3ヶ月ぶりに電車に乗りました。

休日にもかかわらず、そこそこ混んだ電車に
すごく緊張して、息ぐるしくなり、肩に力が入り
首が回らなくなって、最終的に頭痛がしだして
やっとのことで職場へ着きました。

これ毎日やったらホントにしむ。。。_| ̄|○

家に帰ったらネットで発注していたマウンテンバイクの
不在表が入ってました。数日の辛抱かなぁ。
でも副業仕事はバイクでも30分程度かかる距離。

ついでに、こちらもネットで発注したデジカメが
届きました~♪携帯カメラでの3ヶ月は厳しかったぁ。
d0141234_9191119.jpg

赤いのが壊れたほう、黒いのが入手したほう。
赤いのはうちのマミーから奪ったけど色が気に入ってたんだよねぇ~。

手軽なデジカメでこんな写真を撮ってます。。
バイクネタが無いときはこんなのをアップ予定。

「ネコトバイクトデジカメ」にタイトル替えるか(笑)

d0141234_9253834.jpg

山梨県小淵沢にて

d0141234_925538.jpg

オーキッドガーデンinシンガポール(2006)
AmanoJackさん~っほんとに行ったのですよ^^
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-05-11 09:29 | 日々
<< タイフェス@代々木公園 【回想】レインボーブリッジwi... >>