雨上がり袋田の滝ツーリング

3日の雨ツーリングの続きを写真メインでお送りします。

d0141234_10131078.jpg

渋滞の常磐道を降り、一般道。
雨がやっと止んでくれた♪


でも、やっぱり渋滞。
オレンジ線を左に見るすり抜けは勘弁して(>_<)

初対面のナビ付CBR乗りさんは私の免許事情知りませんっ
それでも付いていく私は身の程知らず(^ ^;)

性格的に「置いていかれる」ことは許せない、困ったチャン(笑)
だからアンタハ。。

捕まる時はみんな一緒よ~♪イヤイヤ。。

d0141234_10131831.jpg

コンビニでながーい休憩。若いのに、疲れた~、と、だれまくりです(笑)
この真っ黒のっぽくんは納車になって一週間のCBRで参加だったので
まだ慣れてない。カウルでエンジン熱が暑い暑いと(笑)

おナナハンも水温計がレッドゾーン手前になって
すり抜けしない渋滞が苦手みたい。

ここで若干アイドリングを下げました。

d0141234_10132963.jpg

雲が晴れつつある。また空のコントラストが面白い。

d0141234_10134727.jpg

ノロノロと橋を渡って...

d0141234_1014468.jpg

到着!初のじゃりの駐車場。

d0141234_1014123.jpg

顔比べ。

d0141234_10142526.jpg

小腹が減ったので炭火の焼き物

d0141234_10162244.jpg

サトイモの串焼きをチョイス。

d0141234_1016992.jpg

晴れてきた~♪

d0141234_10162857.jpg

テクテクと歩きたどり着いた、袋田の滝~っっ

d0141234_10164096.jpg

ごう
d0141234_10164812.jpg

ごう
d0141234_1017759.jpg

ごう
d0141234_11463869.jpg

酔う位揺れまくるつり橋を渡り..
d0141234_1017585.jpg

眼下には水流に丸く削られた岩
d0141234_11465387.jpg

岩・岩。
d0141234_1146959.jpg

頭上には光輝く新緑。
d0141234_10165456.jpg

そしてまた走る。
d0141234_10173090.jpg

走る。コノタメニカタテウンテンノモウレンシュウヲシマシタ(笑)
d0141234_11423544.jpg

PM3:00。さて、お昼にしましょうね。
d0141234_10173814.jpg

綺麗に並んだバイクヲ眺めつつ。

d0141234_10175267.jpg

「しゃも」肉丼。お誘いがあった時に「ししゃも」を食べに行くんだとばっかり(笑)

おいしゅうございました(´∀`)

d0141234_10564389.jpg

おナナハンはこんな感じに超ご機嫌でした~。

また走ろうね、おナナハン☆
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-05-07 19:28 | ツーリング
<< うちのこ入院中。 5月3日雨の高速を走った。 >>