5月3日雨の高速を走った。

なんだか走りすぎて脳みその調子がおかしい(笑)

だらだらアップしますよ~。

唯一の連休のお休みにお誘い受けてたツーへ。
でも3日は朝起きると雨がガンガン降ってるし~(--;)

おニィハンなら何にも恐れないけど、
おナナハンはマジでリアが滑るので怖い。

午後からは止むという予報を信じてレッツラゴー!

雨の首都高?こえぇーっ
さすがに車線間のすり抜けはやめました(^^;)

d0141234_2213487.jpg

なんとか首都高抜けた!
こっから先も待ち合わせのSAまですり抜け続けるのね(T_T)

d0141234_22134312.jpg

赤いグローブに注目!
ボニィ~さ~ん、早速役に立ちましたよ~(^^)

d0141234_222151100.jpg

今日のお仲間。飛ばさないSS乗りたち(笑)

ライムグリーンのNinjaをミラーに映しながら
雨の常磐道を走るであります!


で、最終的にこんな感じ↓

d0141234_22251064.jpg

おナナハンがめっちゃ嬉しそうに見えるでしょ?(^^

今日はこどもの日だったんですね。
天気がいまひとつで残念でした~。


この日のツーは天気も良くなって
新緑もきれいでほんとに良かった(^^

また後ほど写真アップします♪








今日の夕方に振り出した雨でまたリアがロックしました(--;

相当気を使って赤信号でゆっくり停まろうとしたの。
20キロ程度でリアブレーキでロックって。。

100キロ超えても晴れの日ならロックしないのに~(>_<)

おナナハンのリアタイヤはほんっとに雨に弱すぎです!!!

仕事が決まったらリアタイヤ交換しよぅ~。

3月にタイヤ替えたばかりだけど、
ちょっとこれじゃ危なすぎます。

でもこのタイヤでよく雨の首都高走ったよね(^^;
生きて帰ってこれてよかったぁぁ。
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-05-05 22:38 | ツーリング
<< 雨上がり袋田の滝ツーリング 免れた?→な、わきゃない! >>