フラフラフラ

こんにちは~。みなさん連休楽しんでますか??
あ、まちがえた、5/3-6以外は飛び石連休でしたね(^^;


Nyaaaは○テ前の駆け込み需要(笑)で週末から
〝仕事とバイク乗る〟のにいっぱいいっぱいで
遂に自分の限界を体感しました(笑)

おナナハンでの信号停車がおぼつかなくなり、
深夜1時マンション駐車場に到着してバイクから降り
階段で自室へ上がってくのに足がフラフラ

酒飲んでも足はちどらないハズが(笑)

バイク移動してしまうと普段の半分くらいしか
食欲が出なくなるので栄養失調?!

そんな状態なので脳みそにも栄養がいってなくて
ブログがなかなか書けませんぬ(笑)

今日は夜仕事だけ。日中はゆっくりするぞーっっ
ブログも更新するぞーっっ

※誤解されてたので言いますが、Nyaaaの夜仕事は
ツンデレキャバ嬢などでは一切ありませんので(^^;



さてその後のチャミ嬢です。

あれから一週間経たずしてまた元に戻ってしまったのか
私が帰るとダッシュで2階のケージへ入っちゃってこんな顔(笑)
d0141234_10352372.jpg

まぁまぁそんな顔をなさらずに...。

d0141234_10354118.jpg

チャミ様、貢物のネズミですよ~。お気に召しますかどうか..

d0141234_10355952.jpg

うむ、悪くないわね。

どうやらかなりお気に召したようで、小一時間じゃれ続けるチャミ嬢でした(^^

ところで




最悪なことに近所の住人でした!!

昨日現場の小道沿いのアパートの駐車場に
古い型の白セダンが止まっていました。

ナンバーも車種も忘れてしまったのですが
脳裏に車のエンブレムが焼きついていてわかりました。

今後とても不便になってしまうのですが、
極力その路地から入らないようにしたいと思います。

そして念のため近くの警察署にこういうことがあったことを
届けておこうかな、とも考えています。。

(´Д`|||) ドヨーン
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-05-01 11:19 | 日々
<< パパライダーさんとブロガーさん... 毎日バイク乗ってりゃ色々あるが... >>