毎日バイク乗ってりゃ色々あるが..コワッ

なんだか昨日の記事、引っ張りすぎちゃいましたかね( ̄∀ ̄;)
じつはたいしたことないかも....

まだまだひっぱりますよ(´0ノ`*)

ただいま絶賛○テ直前準備中!
d0141234_22161764.jpg

ドッチャリ!
おもーい水を6本購入。あとは米も買わないとにゃ。

おニィハンにしっかり積んで10分弱の距離を走ったのですが
アップダウンが激しい工事中の道だった為
バランスがぐらぐらぐら。。ヒヤヒヤしたよぅ。

まだタンデムで前になったこと無いんですけど
タンデムあたしには無理かも(笑)

おナナハンでのタンデム解禁になったら
うちのママンにもバイクを味合わせてあげたい(>∇<) アハハハッ
なんて思ってたんですけどね~(笑)

もちろん母は乗りたいだなんて一度も言ってない♪
おナナハンなら大丈夫かなぁ~?


そうそう、昨日は銀行ATMコーナーで
500円玉拾っちゃいました☆

ラッキー!なんて思って
夜の仕事を終えおニィハンで帰ろうと
跨がずにチョークを引いてエンジンをかけたら
回転数が上がりすぎて、その振動で
ガシャーン....意味わからん

うあぁ最悪っっ!

でもおニィハンだったら起こせるもんねっ
と起こしにかかったら起こせませんでした_| ̄|○

ひ弱すぎですっっ

久々にステキサラリーマン様に起こして
頂けちゃいましたが(笑)

この時メットをかぶって口元にバンダナだったので
一見女だとは思われない外見だったから
心底に親切な人だったのですね。
まだこんな人いるんだなぁっ(T-T) ウルウル って。
どんだけ人間不信なんだよ、と(笑)

とも言うのも

富士見るツーリングから戻ってきて
あと数百メートルでじぶんちに着くという
小道へ幹線道路から左折しました。

すると目の前に白いセダンが。。

小道に入る前に車が来ていないことを確認して進入したので、
相手が結構なスピードで進んできたって事です。

こちらは下り坂に入ったところで、バックすることは無理。
もちろん車が下がってくれると思ったのですが
更に前へ進んでくるんです。

宅配のトラックがギリギリ入れるような道ですよ。
先へ行くとすれ違いがぎりぎりできる広さがあるのに下がらない。

前へ進んでくるので、すれ違えるの?と疑問に思いつつ
道脇に寄ろうとするとチャリンコが止っていて
こちらは車が退かない限り身動け取れない状態でした。

すると、その車のドライバー、窓を開け、なんと言ったと思います?

「ぶつけてもいいの?ブス!!」


まじでビックリしました。

というか....ぞっとしました。こんな人間いるんだ!?って。

ブスって言葉はこちらはフルフェイスだったし、おいときますがライダーにとってぶつける=怪我させる=殺すにも値する言葉だと思いました。

こちらが「下がれないんですよっっщ(`ω´щ)」と答えると
不満げな顔でハンドル調整してギリギリのところを抜けていきました。

普段、ドライバーのちょっとした不注意やささいな悪意でも
こちらにとっては死にも値する。だからドライバーを疑いながら、
恐怖を感じながらバイクに乗っている身には

本当に怖かった(/ω゚\)

バイクに乗って1年半で一番怖かった出来事かも。。

意地でも下がりたくなかったんでしょうね。。

こういうヤツが短絡的にキレて人を殺したりする
んじゃないかと思いましたよ。犯罪者予備軍でぃっ(▼皿▼)

歳は私と同じくらいだったかな。品川ナンバーだったけど
近所の住人じゃないことを祈りますよ。↑万が一の時にメモっとけばよかったっ
二度とごめんですからっ(*-ω-*)

考えてみたらぶつけるといってもあの状況だったら
傷がつくのはあっちの車なんですけどね~。

2日たってもむっかむかっ
(`Д´@)ノ゛ドウシテクレンノヨー

[PR]
by NyaAndxxx | 2008-04-26 22:52 | トラブル&メンテ(FZX)
<< フラフラフラ 富士見るつもりツーリング >>