城ヶ島の猫たち

昨日はエキサイトブログのメンテが予定より長引いたおかげで
アップできなくてネタが渋滞中のNyaaaです(笑)
メンテ中見られなかった方は申しわけありませんでしたっっ


先週末行ってきた三浦半島城ヶ島の駐車場にて。
d0141234_9341810.jpg

お野良、発見!

d0141234_935930.jpg

一番なつっこかったコ。

d0141234_9344622.jpg

ちかいちかい!こんな顔したバイクあるよね(笑)

d0141234_9345355.jpg

足元でグルーミング。私の使い込んだ安全靴だっっ

d0141234_9343129.jpg

そんなポーズまで(^^;

d0141234_9341164.jpg

強風のなかカゼッぴきニャンコ。香箱作ったまま風に揺れてるの~(笑)

d0141234_9355623.jpg

ボスなのか体格が一番いいコ。
d0141234_9352587.jpg

でも愛嬌あるでしょ?

d0141234_9342440.jpg

猫ハーレムじゃぁぁ♪


新鮮な魚をたくさんもらって丸々としていて
なつっこいコばかりでいやされたがなぁ~(。^ ^。)
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-04-24 10:15 |
<< 極悪仕様ハーレー猛特訓。ノケンガク。 ネコカエル >>