ネコカエル

みなさまにご心配いただいていたNyaaa家の家出猫
チャミ嬢が昨日17時前に無事帰還致しました!!


実際は「捕獲に成功」なんですが(^^;)

d0141234_23193927.jpg

う” 捕まっちゃった...。

d0141234_23194418.jpg

きんちょぅ...。

d0141234_23194986.jpg

でもちょっと...

d0141234_23195530.jpg

ほっ、

d0141234_2320225.jpg

っとした..んにゃ。


夕食を始めると、こたつで寝ていたチャミ嬢が
甘えた声で鳴きだし、それまで自分から近づくことがなかったのが
近寄ってきてスリスリ

抱っこも嫌がらず初めて私の腕に抱かれて
ゴロゴロいうようになりました。

やはり外で一人ぼっちは心細かったんだねぇ(T_T)
d0141234_2252446.jpg

今も私にべったりです。

d0141234_2254667.jpg

こんな写真初めて撮れましたよぉ~。後ろの汚さは見なかったことに..私のピップマグネループも(笑)

今回の家出で、うちの良さがわかってくれたみたい。
意義のある家出だったようです(^^)

本当に安心しました。

おかえり!チャミ\(*T▽T*)/
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-04-22 02:30 |
<< 城ヶ島の猫たち 絶景!嵐が丘な三浦半島 >>