オサレ仕様のレバーとは?

(某Naonyaaaさんとこで話題になったオシャレブレーキ仕様についてデス)
こんな感じだよ、よっちさん☆

バイクやその角度によって倒したときのダメージを受ける箇所が
違うんだと思いますが。

昨年2月にやっちまった時の画像が残ってました(笑)
d0141234_20334339.jpg

見事にぐんにゃり。パッと見、オシャレレバーかと..(^^

ちなみにこれをやってしまったのは小道に入り込み
右折しようとしてエンスト!

運悪く右に倒した先に金属の棒がニョッキリ!
おニィハンのタンクが~っっ!!
d0141234_20335958.jpg

もうこんなことは絶対無いと思うけど、
人通りの少ない小道で、おニィハンが起こせなくて
ウンウン言ってると前方からお子ちゃまを連れたママンが歩いてきた!

おそるおそる。
す、すいませ..

あっ!

見て見ぬ振りして通過されちゃいました(T_T)

ちなみに灯油を売っていた軽トラのおばちゃんも
見て見ぬ振り...。

こういう時バイクと無縁の女性は冷た~い(涙)
と、思った出来事でした(笑)

そうそう、立ちコケ?は4回ありましたが、4回目からは
自分で起こせるようになり、それ以降5回目はござーませんっっ

あ!5回目はこないだのおナナハンか(笑)

あっ!いや、昨年11月に前の車が急停止して
避けようとしてエンストコケはあったわ(笑)

その時は動揺してすぐに起こせず、後ろの車の
あんちゃんに起こしてもらった(^^;)

この時も左足がおニィハンの下敷きに(笑)
フロントフォークがねじれ、電気系統がショート。
ヘッドライトは点くけどブレーキランプとウィンカーつかない。。

まっすぐ走れないおニィハンで
そのまんま渋滞した道を
すり抜け続け15分。
実家まで帰ったんですよ~。

都心部だったらギブしてたと思うけど。

まだネタにしてないトラブルはあるんですよねぇ~、実は(笑)

バイクの免許取るまで恥話ってほぼゼロの完璧♀だったのに←あっ嘘かも
この1年半弱で相当ネタ作ってま~す(-▽-;)
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-04-14 21:04 | ヤンチャ♀ライダーの○○ネタ
<< 当選! DN-01の集団に遭遇 >>