DN-01の集団に遭遇

いつも通勤で青山1丁目のHONDA前を通過します。
ウエルカムプラザなんてあるのほんとに最近知りましたよ(笑)

今日の仕事帰り。六本木ヒルズ前でバイクの集団
追いつきました。あれ?みんな同じバイク?

あっ!この集団は。。。

それは先月末のモーターサイクルショー。

HONDAブースの前でDN-01の大試乗会の受付をしていました。

公道を40分くらい走れるんですって?

いいな~~~~!


スーパーで試食はしませんが
バイクの試乗はダイスキ☆


と日程を見てました。が

4月土日=ほぼ仕事
5月土日=公道走れるメンキョなくね?

って理由であきらめたのでした(T_T)
その時ツレが申し込んでて昨日だった。私は仕事してたわン。



そうか。この時間帯もなんだ。
でも休日とはいえ青山とか六本木はスパルタな試乗だよ(^^;)

毎日走っててもタクシーやらが多すぎて気を使う。
走りなれたおニィハンではなんともないけど
おナナハンは緊張する車の流れ。

ふーん、とひとしきりDN-01を横目に眺めて
びゃぁぁーん
と六本木トンネルで集団をぶち抜いて先回り!

写真撮ろうと思ったけど車の流れが面白くなってしまい
信号もノンストップで抜けてしまい停止チャンス逃してしまいました(^^;

今日は都内珍しく流れてた☆
こんな日のおニィハンはほんとーに!いい仕事してくれます。

流れがあまりに気持ちよくて
目的地を通過しちゃうってことあるでしょ?


実はここ最近マフラーから大量の白煙
吐くようになったおニィハン。

バイク屋の社長さんに相談したところ
エンジンO/H行きです。まだ余裕がないけど。

いいタイミングで社長さんを紹介してもらいました。
今後のおニィハンとのお付き合いの仕方を教えてもらいました。

おニィハンとのラストランXデー
イメージし出した今日この頃。。。(T-T) ウルウル
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-04-13 23:34 | バイク話
<< オサレ仕様のレバーとは? 目撃し、目撃される? >>