目撃し、目撃される?

昨日は実家から1時間半かけて出勤!
危険仕様のおナナハンで( ^∇^;) 

対向車線にナイトロッド(ハーレー)がすれ違っていきました。
真っ黒で他のハーレーとはちょっと違う渋い雰囲気は
一瞬で私の目をひきました。

はっっ

ナイトロッドは「BALIUSの日々」のナコさんの彼氏さんが
最近買ったバイク。

( ̄O ̄;) モシヤ!

数秒後ナイトロッドの後ろに青いタンクのバイクらしき物体が
通り過ぎて行きました。


あぁーーーっつ!!!

青いBALIUS のナコさんだぁぁあ(笑)

彼と一緒に出かけて必ずと言っていいほど
迷子になっているナコさんに間違いない2台の距離感。
確信しました!!(↑相変わらず失礼だからっ)

で、仕事開始直前にナコさんにメールしたら
ほんとにほんとにお二人でした。
あ、彼氏さんとの面識はないのですが(笑)

家もバイクで15分くらいの距離なので
ありえる話だけどよく見つけたなぁ自分(笑)


ちょうどその頃皇居近くでクラブマンに
乗った私を見たって友達がメールしてきました。

ドッペルゲンガー?( ̄ー ̄;) イヤイヤ



ちなみにチェンジペダルは仕事の後にショップに行って
直してもらいました。社長は不在で奥様に!
実は奥様やさしくて密かにファンです。
いつもマスクしているので素顔を見たことないんですけど(笑)



が、今度はちょっと高すぎ(^ ^;)
下げるとスタンドに引っかかるし。調整難しい~。
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-04-13 00:41 | 日々
<< DN-01の集団に遭遇 猫が行方不明。10日経過。 >>