「ほっ」と。キャンペーン

東京-宮城 千キロツーリング総集編1

ライダーの宿命
だんだん首が太くなってきたNyaaaです(笑)

まだ疲れが抜けず脳ミソがフリーズ
しまくっていますので手抜きモードの
写真で見る1千キロツーリングをお送りします。

見てみて!ほんとーに1千キロ走ったのですよ♪
d0141234_10733100.jpg


相変わらずデジカメが故障中で携帯の写メなので
画像荒くてスンマセンですっ。

d0141234_1081347.jpg

AM9:00 大河内SA 桜咲いてないにゃー。

ヘルメットのシールドに拭いても拭いても虫が付まくって
すんごい落ちる~!!

そして走行中にガス欠して失速!ぎゃぁーっ
でも手元のリザーブ切替スイッチで難を逃れますっ

あと3リットルで次のスタンド有りSAへたどり着けるのか焦る。

給油したらしたで高速ではまだガソリン値下げしていなくて
給油のたびにちょっと損した気分。。


d0141234_109381.jpg

AM11:00 風で通行券とばされましたーと申告の為立ち寄り。

d0141234_1084370.jpg

PM0:00 仙台宮城野ICへ到着。

地図を一切持っていないので道路標識が便りです(⌒∀⌒;)
なんとか仙台駅前に到着。そこからネットで見たホテル所在地を
思い出しながらホテルへ向かいます!

ホテルに荷物を預け、仙台の街へれっつらごー!

途中雨に降られて雨宿りしながら仙台市内を徘徊。
地図無しにつき、ここはどこ状態(笑)
d0141234_18574518.jpg

そしてこちらの舗装は雨が止んでも水気がすぐに引かず
前の車の跳ね返しで雨止んでるのに前がみえないっす( ̄◇ ̄;)

30分後には雨が嘘の様。とりあえず山の方へ向かってみよっ!!
d0141234_18482872.jpg

d0141234_10115664.jpg

PM4:30あさひな湖?
d0141234_10121171.jpg


ちらほらとライダーの姿もあったけど
東京に比べてほとんどいないというかんじ。

PM6:00ホテル着

自分の正確な位置が分らない&地名も全部分らない場所へ来てしまったので
どっちへ行けばいいのか迷っているところへ「仙台駅行き」のバスが対向車線に。
U-タンしてついていこうと思ったら停留所に止まりすぎて
時間が掛かるので諦める。。。そこへ通りがかったタクシー。
これは仙台駅に行くんじゃない?と尾行開始!

こらが大正解でした♪多分裏道を使ったのね。
かなり早く戻ることができましたっ


d0141234_1944379.jpg
d0141234_1945533.jpg

PM8:00メインイベント某よっち嬢との宴開始!飲んだ飲んだっ

実はこれらの料理は話に夢中すぎてほとんど手付かずになってしまい
お持ち帰りにしていただき、翌朝私の胃袋に入ったのでした(笑)

そうそう、よっちさんってば連れて行くみせみせでお店の人に
私を「東京からバイクで来たんですよ~。」と紹介しまくり
「綺麗でしょ~」と、酔いが進むうちに同じ店員さんに何度も何度も
繰り返すのでちょーっとハズかしかったっす(;ーAー

この数時間で一生分褒められたと思います、ハイ。
女は褒められるとキレイになるそうですので

でも
よっちさん、
あなた 事故で
頭 打ってますから~~っっっ


バサリ。



AM2:00撃沈zzzzzz



d0141234_10142337.jpg

翌日AM7:00。おはよー仙台駅!!

d0141234_10124213.jpg

仙台駅近くの宿泊ホテルから。歩道橋下のおナナナハン見えますか?

体があちこち辛い疲労感。。。動きたくな~い。
んじゃ、ホテル内の天然温泉で朝っぷろといきますか~♪

朝風呂サイコー☆

AM10:00 おまたせ!ほないきまひょか?おナナハン!
d0141234_10331780.jpg

栄養ドリンクをぐびっぐびっと!

AM10:30 よっちさんの会社前におナナハンで殴りこみ
ぴーちくぱーちくとしゃべり倒してなかなか出発できません(^^;)
完全によっちさんの仕事の妨害になっちゃいました。すんませんっ

お名残おしすぎて後ろ髪引かれまくりますが
行かないとダメだよね。。と涙涙のお別れをしました。

そして目指すは石巻です!
おいしー牡蠣たべるんでぃ!!!三陸道を走ります。

d0141234_1012367.jpg

PM1:30到着!コバルトラインを目指しますっ

でもなんだか時間が掛かりすぎてます。

おナナハンもこんな状態に。。

d0141234_19255895.jpg

左リアウィンカー割れ。

d0141234_10121890.jpg

クラッチペダルがひん曲がり。

d0141234_10123441.jpg

カウルに傷~(●▼●;)アワワ


さて、Nyaaaの身に何が起こったのか?!

続く
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-04-06 10:24 | ツーリング
<< 愛しのおナナハンとのひと悶着 ... よっちさんを訪ねて千キロツーリ... >>