モーターサイクルショーに行ったのさ。

あと数時間で旅立つと言うのにネタがまだあっぷできてない。
このまま旅立ったらきっと忘れてしまう~。取り急ぎアップです(´エ⊂●)ネム~



土曜日はモーターサイクルショーへ行きました。目当ては試乗


午前は出遅れたので車種を選べず、残っていたモトグッチ BREVA750を申し込む。
d0141234_0374026.jpg

カムシャフトの癖でアクセルを開けると左から右へ
車体が起き上がるの~(笑)

それ以外は車体も軽くて走りやすいネイキッドでした。
感覚的にGBに近い感じにコーナーも倒せて楽しかった♪


でも2速にあげる時にNに入れてしまって、どうやらこれは
私の足首の方さが原因だと言うことが判明です(^^;)


午後の試乗では前日コケた人がいて調整中になっていた
アプリリア SL750 Shiverが試乗可能になったので即申し込み。
d0141234_2311216.jpg

展示されていたものをまたいだ図

こりゃ癖あるわー。
前日にコカした人もテクがないわけではなく熱い人だったみたいで
このバイク1速でアクセルを開けると一気に6千回転まで
行ってしまい、低速だとモタつくし初心者にはとても乗れないバイク(笑)
ほんとはペガソ650を候補に入れてたけど、避けてよかったぁ(^^;)
Shiverの場合はモード切替が3種類できてスポーツモードだったと
いうのも原因かと思われます。。


そして最後に乗ったのがKTMのSUPER DUKE990!
d0141234_020392.jpg

足つき悪いんだけど車体が軽いから不安感無し!!
エンジンも無骨な感じながらパワーも安定もあって
見かけも好きだし、いつかはKTMでしょうか。。

いかにFZXが重いのかが痛感(>_<)220キロだもんねぇ。
高速は飛ばすけど一般道では無茶しないもんねっ
GBのが無茶しまくってるけど無茶しても平均6,70キロだから。
雨の中それくらいで走っても不安ないのが凄い!やっぱりいいバイク!

それにしても...
どうやら、あんなに張り切って試乗していた♀ライダーは
私ぐらいだったみたいっす( ̄∀ ̄;)

ジェットコースターに何度も並ぶ中坊気分でした(笑)



ここから先は展示されていた目に付いたバイク。
国産の人気が高い車種はもう色々な人が見たと思うので
私は気になったバイクをアップしますね。

これは韓国製のアメリカン。
d0141234_0263164.jpg

d0141234_019633.jpg

d0141234_0265123.jpg

デザインはかなりカッコよかったのですが、
フロント周りが真っ黒なのは、かなり目立ちにくく危険と思われます(ーー;)ヤリスギっ

ちなみにこのバイクは別として、あとのバイクはかなり荒が目立ちましたねぇ。
仕上げが荒くて誰が買うのかかなり心配に。。センスが違うのね、きっと。


結局外車ばっかり見て回るNyaaa。
d0141234_0513715.jpg

ここのバイクかっこいい(*´∀`*)

d0141234_0493291.jpg

d0141234_0213990.jpg



d0141234_0221062.jpg

d0141234_025666.jpg


d0141234_0525731.jpg


d0141234_0252598.jpg


d0141234_0261550.jpg

フロントフォークが無いバイク。変だった。


というわけでマニアック路線をひた走り、外車専門で
うはうは言っていたのでした(笑)


でも、

試乗もっともっとしたかったぁぁぁ~!


求む試乗会情報!!
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-04-03 01:05 | バイク話
<< 本気走りの伊豆の峠に思ふ 猫が行方不明 >>