猫が行方不明

うちの猫、知りませんか?

先ほど実家へ帰ったところ、今朝チャミ嬢が実家を脱走。
現在行方不明とのことです(||li`ω゚∞)

気がかりなのがまだ避妊手術をしていないこと。
もうそろそろ発情期を迎えるお年頃なこと。

うぅ大丈夫かなぁ・・・。

先々週くらいのチャミ嬢です。


玄関のドアを閉め忘れると言う
平和ボケしまくっている母に腹が立ちますが、
さっきおナナハンで都内に帰ってくるとき

おナナハンにまたがって、うんせ、うんせ、と
一生懸命後ろ向きに下がって車庫から出ようと
もがいている私を見て、心配のあまり

だい~ぶ情けない顔になってました。

すまん、母!じつはあたいも


明日、1000キロの旅に出ます。




とりあえず夜仕事にいってきまーっ!!
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-04-02 17:17 |
<< モーターサイクルショーに行ったのさ。 夜桜と東京タワー >>