雨の峠から出勤

さてさて暗めの話はおいといて。


火曜日は予定を変更しておナナハンと
奥多摩へ行こうとお昼過ぎに実家を出発。

18時から都内で仕事なのにマイペースなあちきデス(笑)

圏央道で青梅を目指すはずでした。


が、しかし

インターでうっかり逆方面に乗ってしまい...。
そのまんま関越に合流し、気がついたら高坂SAにいました。

なーにしてるんだかっ(笑)

こんな乙女ハーレーがドナドナされてましたよ。
d0141234_17212156.jpg

絶対♀ライダーのとこに行くんだよね。

さっと一息入れ花園ICで降りることにし、
奥多摩は諦め、またいつもの秩父へ(^^;)

とにかく時間がないってのに
ダラダラとした低速の車列です。

おまけに車列前方にはパトちゃんがいるので
すり抜けもはばかられる。。

長瀞から秩父へ抜けるコース。
1時間ほど走って休憩です。

d0141234_17214748.jpg

299号に乗ってすぐ芦ヶ久保の辺りで大雨が降ってきた!
降水確率0パーセントのはずなのに~。。


ノンストップで雨の峠を走るおナナハン。
滑りませんよーに(--;)バックミラーに映る後続車の
車間距離短いのがすごく気になる。

ここでコケたらおさらばだよ...。

でも実家へ辿り着いたらおニィハンに乗り換えて
都内へ戻って仕事へGOなのだ~。
止まってなどおられるかぃぃ。

どうにか実家へ辿り着いたのは勤務開始の1時間半前。

やっばーっ


しかたなく関越を使って都内に戻ることに。

おニィハンの軽さにおっかなびっくり。
の、状態で高速ですかーっ?と
思いつつヒャクサッでぶっ飛ばすのであります。

途中料金所を超えた辺りから大渋滞。
しまったぁ~。モチロン止まる分けなく
すり抜けましたよ(T_T)


こんな♀ライダーに育てたのはおニィハン
だということをしっかり実感しましたよ。

軽いし、車体が手足の様にスムーズに動く。

おニィハンはヤれるやつです!
まじでたのもしぃー!!

渋滞しまくっている都内を結局信号待ち以外は
ほぼノンストップで夜の職場につきました(^^;)

疲れたけど充実の走りをありがとう☆

d0141234_17224397.jpg

おナナハンとおニィハン。
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-03-27 23:43 | ヤンチャ♀ライダーの○○ネタ
<< おニィハンの診察&ワンニャン 続・恥話デス(*´。_。) ... >>