ミラーがないっっ!

いやぁ~

今日の休憩時間はびっくりしますたヨっ

だって後ろを確認しようとしたら、ミラーがないんですっ!


当然です。


だって私は歩きだったんですよ。





重度のバイク病ですよぅ


来月からしばらくバイクに乗れない生活にたえられるんでひょか。。。

すんごい不安



そんなボケボケっぷりで今日は歩いて皇居の千鳥ヶ淵周辺を散策しました。
d0141234_19103197.jpg

ちょっとイイ雰囲気の路地でしょ?

昨日は通過するだけだったので気になった場所へテクテク。
千鳥が淵の交差点前の公園が大変なことになってました!!

昨日通った時は八重桜かと思ってたのですが全く違いました。
何これ!?そしてなんてキレイ....
d0141234_19114635.jpg

すっかりツボに入ってバシバシと写真を取り捲る!
d0141234_19132817.jpg
d0141234_19135260.jpg
d0141234_19141778.jpg

あぁなんて美しい。。君のニャは?
d0141234_191595.jpg

千鳥が淵の交差点だす。
d0141234_19152717.jpg


千鳥が淵の桜の開花状況です。1.5分くらいかな?
d0141234_1918682.jpg
d0141234_19154656.jpg


そしてお三時に買った「シェ・リュイの店 ハナコウジ」クロワッサンを激写。
d0141234_1916126.jpg

んも~むっちゃくちゃ美味しかった!仕事辞める前にまた買いに行こっ



きゃぁ~暇で死に掛けた仕事もあと10分で終わりでっす。



さぁ走るわよ~ 
おナナハーン♪




重ーいバイク病にぽちっとおねがいします(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-03-23 19:57 | 日々
<< 【ネコ】ツンデレ映像 落ちたらしひ... >>