落ちたらしひ...

ふは~っ

仕事前に東京新横浜往復はちかれました(ー□ー;)

おかげで今、職場で猛烈ねむたいっすzzzz

今日もヒマだし。。



そして今朝やっちまいました。


クレジットカードを信号待ちで落とした。。。


しかも2度目なんですよ!!!


ばかですっ


高速はETCがないのでカード払いにしてるんですが
第三京浜に乗るのにポッケにそのまんま入れてて
携帯で時計見た時に落としたらしい。。たぶんあの信号だ。。

システムヘルメットなんで見えないじゃないですかぁ~。

料金所で気がついて、到着後速攻カード会社に電話しました。

不正使用されてなかったのでまだいいんですが、
再発行されるまで1週間から10日はカードが使えないっっ


ガソリン入れるのにもカード使ってたので相当不便。。。


1度目は親切な人が届けてくれてましたが今度は..
交通量が多いからいっそのこと踏まれまくって粉砕されて欲しい(ーー;)
下手に誰かにひろわれたくなぁぁぁい~。

ショックを和らげようと第三京浜を降りて
近くのマックで一息いれました。

近くの川沿いに桃の花が満開で気分復活^^♪
d0141234_14373565.jpg

d0141234_147412.jpg

d0141234_1472778.jpg

川面で真っ黒な水鳥がくつろいでましたよ。


今日の仕事が終わったら2連休っつ。今夜は実家へ帰って
明日おナナハン、あさっておニィハンというスケジュールで
奥多摩か秩父あたりを走ってこようと思ってます♪

ほんとは就活せにゃあかんのに意思よわっ(>▽<;)

なるよーにしかならない。
それより免○前に出来るだけおバイク達と過ごしたいんですよっっ
↑しかもまだ通知がこないので気が気じゃない..


なのに

明日の降水確率60%やんっ(-公-、)シクシク



どうする?明日のあたし!
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-03-23 14:55 | バイク話
<< ミラーがないっっ! 皇居一周ツーリング?! >>