皇居一周ツーリング?!

今週末は土日も仕事です。しかも11時から20時というせつないシフト。。。
さらに1日仕事2件しかしてないんですけどーっっ
あたしの貴重な時間をかえせーっっ!!

とは思いつつ時給制なので20時までしっかりやりました。

ネットサーフィン(笑)

うちのかわいいおバイクどもを飢えさせられませんから(^^;)

あまりに天気がいいので休憩時間におナナハンで皇居一周してきましたよ。
さすが休日!ガラ空きですり抜け無しで
一周20分くらいしかかかりませんでしたよっ。
d0141234_16453330.jpg

残り時間にベローチェでお茶した♪


開花宣言されたソメイヨシノはまだ皇居周辺ではつぼみは固そうな雰囲気でしたが
早咲きの桜やら他の花やら色々咲き出していてますますめいてました~。
皇居の外周を歩いたり、走ったりする人たちも平日比べてかなり多かったです。

気分転換になるので明日も休憩時間に皇居一周しよっ。
調べたら1周5キロ程度。これが平日は倍時間が掛かるんではなかろうかと。。


でもって明日は出勤前に横浜まで行ってきます。

おナナナハンのフェンダーやらの塗装の色あわせです。
友達の友達が塗料代だけでやってくれることになったのです。

いよいよカスタム開始です。むふん♪

まだまだ前オーナーさん色のまんまのおナナハンを
Nyaaa色に染めたるのだっっ


だけど休日の下道はまーぢで怖い!
若干トラウマ気味らしくて最近は抜かれるバイク、車が増えました(^^;)

怖いんです、ワタシ。

何が怖いって私からメンキョを奪おうとする公務員さんたち!!

前回とっつかまった毎日通るトンネル。
やっぱりね、どうしてもかなりオーバーしちゃうんですよぅ。。。


なので....今後は...

トンネルは片手運転することにしました。



以上っ!

[PR]
by NyaAndxxx | 2008-03-22 19:52 | 通勤
<< 落ちたらしひ... 雨の日のご褒美 >>