雨の休日もバイクでGO!

いえ、単に電車が嫌いなだけなのですが(^^)

そうおとといの夜は築地本願寺の近くで面接でした。
今までにしたことない仕事かつ挑戦したかった仕事。
しかもスカウトが来たんですよ!ものズキにも(^^;)

だからって受かるとはかぎりませんが、
履歴書にはきちんと趣味ツーリング!
と書きました。そしたら面接官も元ライダーで元音楽関係だったそうなぁ。

面接らしからぬ雑談で盛り上がっちゃいましたW

うぉーっ受かりた!!!

もう一つの今までの別分野の職に書類選考で落とされ済みなので余計に。。。

よく通っているはずが実はまじまじみたのは初めての築地本願寺です。
d0141234_10192541.jpg

目の前の小学校の梅がきれいだったのでパチリ。梅だよね?
d0141234_10193679.jpg

そして面接後はいつものお台場へ!
d0141234_1019467.jpg

夜のおナナハン!ほれぼれっ
d0141234_812440.jpg


今日は雨の休日。みんな何してるのかな??


わわ、仕事に遅刻する!!
雨風結構強いみたいだけど、気をつけていってきマース!
[PR]
by NyaandXXX | 2008-03-20 10:28 | バイク話
<< 雨の日のご褒美 久々に(半月ぶり)オニィハンに... >>