久々に(半月ぶり)オニィハンに乗りました、がっっ

あぁ雨だ雨だ。雨にもすっかり慣れて、雪と土砂降り以外なら走りますけど
明日も雨なのねぇ(T_T)仕事の後に走りに行きたかったのに。。

昨日は天気が良かったのでお昼休憩に皇居沿いを散歩しましたw
バイクあると気分転換にすぐ出かけられてえぇわー♪
d0141234_7585384.jpg

もうすぐ咲きそうな桜のつぼみ。春だぁ^^


日曜日のツーリングの帰りに実家へ立ち寄って
定期点検(約1年点検)から戻ってきていた
おニィハンことGB250の試し乗りしました。

もう愕然ですよっっ

このコこんなコだったの~?!!!って(^^;

1.エンジンがかからない(コックがオフになっていた為)
2.ハンドルと体のポジションが狭い。
3.エンジンのザラつき。
4.不安定感。
5.スカスカ感。
6.かるーいっ!まるで原付だよ、こりゃ!

まるでメンテに出して状態が悪くなって帰ってきた感じ(^^;
あのコでひゃくよっ...なんてスピード出してた自分に軽くショックです(笑)

重量差100kg、排気量差500cc、短気筒と四気筒。
全然比較になりましぇーんん。

30分くらい走ってやっと勘が戻りましたが○停前のラストツーリングは
おニィハンで峠に行くのでちょっと不安(^^;)

でもな、お七はん。お兄はんは小柄だけど根性あるおバイクだから
バカにしたらあかんで?

みたいな(笑)

d0141234_7591946.jpg

半蔵門の交差点。左手に見えますのはワコールでございまーっすw

d0141234_75969.jpg

お堀端。ここをまっすぐ行くと銀座、そして築地につきますのよ。
d0141234_7593090.jpg

皇居のお堀の土手にはタンポポが咲いてましたよ♪

いつのまにかすっかり春なんですにゃぁ(^▽^)


そしてそうかぁ。二台は兄弟になったのねぇ。
小さいお兄さんと大きな妹、なんて(笑)

なんだかんだで凸凹兄弟を維持していくつもりです。
[PR]
by NyaandXXX | 2008-03-19 22:31 | バイク話
<< 雨の休日もバイクでGO! おナナハンの音、聴いてみる? >>