湘南NIGHT RUN

土曜日は仕事。先週の出来事もあってバイクは自粛予定でした。
が、春のような気温に仕事中からウズウズウズ。
しかも職場から首都高を走る車と東京湾が見えるんですよ。

駄目だ、絶対走りに行きたい。。。
明日ツーリングの予定があるけど今夜走りたい(>_<)
バイク絶ちの前におナナハンと海へ行きたい~!!

そこで

バイク仲間にメールするともう高尾のほうに走りに出ていたKくんが
わざわざ都内へ戻って一緒に行ってくれることに。
仕事が終わった17時半。ちゃんと会社の前に来てくれました(´∀`)イイヤツ

湘南方面なら何度も行ってるので地図なしで行ける。
去年の夏は早朝深夜何度も一人で走ったぞ。
でも今の私の単独走行はあまりにも危険。メンキョメンキョ
誰か同行ペースメーカーが必要なのです。


んな感じで江ノ島へGO☆
渋滞にはまって着いたのは20時。時間かかったなぁ~。
最初はマヂメに車列に並んでたからね(笑)途中からすり抜けまくったけど(笑)

まずは腹ごしらえ!時間が遅かったので唯一空いていた
回転寿司屋位しかなかったので迷わず入り..

d0141234_10414129.jpg

Kくんから奪った中トロ。うまーっ 奥はしめさば。

d0141234_10425470.jpg

マグロアボカトーw んまーっ

うーん、私がよく行く激安激うま回転寿司よりも美味でした♪
個人的にはトロよりサーモンのがうまーだった。

d0141234_10435422.jpg

食後は夜の海を眺めーっ ちょっと波と戯れ(笑)


Kくんとバイク談義し、おナナハンの私のインプレをとくとくと話し
乗ってみて!と薦めてみる。
d0141234_10503852.jpg

ちょうど走り出した瞬間。

数分後に戻ってきたKくんは
おもしれーっっ俺のスポスタより速いね。これ勝てないわ」と。
でしょ、でしょ?にんまりしちゃいます( ̄ー ̄)
「もっかい行ってきていい?」だって!んふふ♪

その後、江ノ島から葉山方面の海岸線を走ります。
気持ちよさに鎌倉を通って帰る予定返上!鎌倉通過しマーっス☆

こっからは方向音痴のKくんと前を替わって先を走ります。

このまま行くと三浦半島へ行ってしまうのでルートを変更。
私が行ったことのない横浜新道方面に抜けてみました。
横浜新道入り口手前を右折して有料道路を回避したら
凄い面白い道を発見しちゃいましたよっ

今まで経験のない急勾配!しかも真っ暗!でも路面は新しい。
峠とは違う高台から降りるルートなので相当急な下りカーブですよ。
あまりに急だったのでシフトダウンしたら実は2速だったらしく
急なエンブレでタイヤを鳴かせてしまったのは
まだおナナハンに慣れきってない証拠(笑)
60キロ位のスピードの距離ある黄色信号で
やっぱりリアがロックしたし(- -;)まだまだ奥深いおナナハンです。

新ルートを抜けるとまた三浦半島方面のルートへ合流したので
ガソリンも心配なので引き返すことにしました。

帰りの1号は程よい流れ具合。
つか横浜から都内へ客を乗せたタクシー。
やつらは何キロ出してるんだよぅぅ。
こちらがオーバースピード気味に走っていても(もちろん私は後続)
それ以上のスピードでぐんぐん行く。

ほんとに首都圏走っているとタクシーのマナーの悪さが
目に付きます。特に個人タクシーは車線の真ん中走るわ、ウィンカー出さないわ。
こういったドライバーこそ取り締まってよね!ってムカムカしてしまいました。

それ以外は気温も流れも気持ちの良くストレスなしに走れました。

かるーく走りに行くつもりが帰宅はAM1:00を過ぎてましたw

ぢがれだーっ 明日も朝からツーリングなのに!

色々あるけど今日もバイクバカ一直線です(笑)


バイクバカに、清き一票を!

にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by NyaandXXX | 2008-03-17 11:29 | ツーリング
<< はらはら梅見ツーリング 朽ちたバイク >>