朽ちたバイク

まだライダーになる前。
私は今より写真を良く撮っていました。

撮り溜めた写真の中にライダーとなった今、
心が痛む一枚がありました。


千葉銚子の海が引き潮になった時に現れたバイクらしき残骸。
タイヤはおろかハンドルも無くなって取り残された姿。


おまえ、
なんでこんなところに横たわっているの?
一体いつから?

そして、いつまで?

d0141234_2142454.jpg

そんな風に声をかけてやりたくなる切ない姿。



今日の東京は温かいけど激しい雨。
雨装備ではなかったから濡れたけど、滑ることも無く
暗くなる前に無事に家へたどり着けました。


でもここ最近の出来事を振り返る時間となって
なんだか少し感傷的な夜です。
[PR]
by NyaandXXX | 2008-03-14 21:18 | バイク話
<< 湘南NIGHT RUN おナナハンでの都心通勤。おニィ... >>