人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナハンにまたがってスーツで面接だーっ

昨日はおナナハンにスーツ姿(上はダウンジャケット着て)でまたがり
東京駅近辺へ4月以降の日中の仕事の面接に行ってきました☆
ナナハンにまたがってスーツで面接だーっ_d0141234_058465.jpg


事前にバイクの駐車場を探しておいたのですが
実際に行ってみると二輪は月極めのみ!

面接時間は迫りバイクを置ける場所は見つからずに慌てましたが
周辺をグルングルン回って、バイクが何台か停めてあって
駐禁を切られる心配の少なそうな場所を確保!

でも心配~、と後ろ髪引かれる思いでおナナハンから離れました。

今回少しでも違反切符切られないように注意して
歩道に入る時にエンジンを切って押し歩きしたのですが
靴がなれないのもあってよたついてしまい、危うく倒すところでした(^^;)
やっぱり220kgは重たい。。更にクラッチとブレーキも少し重いので毎日両手が痛いの(;▽;)

結局駐車に手間取り面接に遅刻(- -;)
かなり余裕を持って出たのに道を間違え時間をロスしました。。

今までこんなことなかったのに~。

法定速度を越えないよう気を使うと逆に注意力が緩んでしまって
あれやこれやボロが出ますのねん..(^^;)

慌てて遅刻の連絡をすると前の面接が延びているので30分後に
来て欲しいと言われたので東京駅周辺のジューススタンドで一息つけました。

手ごたえあったのかなかったのかわからない面接を終え
綺麗になった有楽町や丸の内周辺をうろつきました。

面接官が若そうなのにメタボっ腹で髪も洗ってないITエンジニア臭プンプン、
さらに受付で一人10分も待たされたので「あの会社はナイ!」などとひとりごちながら~。

ナナハンにまたがってスーツで面接だーっ_d0141234_0571441.jpg

ナナハンにまたがってスーツで面接だーっ_d0141234_0573191.jpg

有楽町駅前。地下のKrispy Kreme Doughnuts
相変わらずの行列っぷりで並ぶ気がいたしませんどす(^^;)


ナナハンにまたがってスーツで面接だーっ_d0141234_05750100.jpg

丸の内です。ホント見違えるくらい綺麗になってきました。

ナナハンにまたがってスーツで面接だーっ_d0141234_0581010.jpg

東京駅とチューリップ。見ごろはもうちょっとかな?

写真を撮っていたら見かけるとついふら~っと入ってしまうfranc francを発見!
ナナハンにまたがってスーツで面接だーっ_d0141234_0582812.jpg

よーく見るとfrancfrancfrancと3度繰り返してあります。(元々?ここだけ??)
ナナハンにまたがってスーツで面接だーっ_d0141234_103933.jpg

このシンプルなんだけどゴージャスな雰囲気が三十路ごろろをくすぐるのよね♪

ナナハンにまたがってスーツで面接だーっ_d0141234_059615.jpg

色々物入り、金欠で無駄遣いできないので本日はこの2点をお買い上げ!しめて800円です!

グラスはペアで持ってた1つが割れてしまったのです。(しかも落としたんじゃなく。)
縁起悪いなぁ~と思ってたら、暗示していたかのようなことが起こりましたよ(T_T)グスン

ゲンをかつぐなら新たなペアを買えばよかったのかしら(^^;)


帰りは遠回りをしていつもの山手通りで帰ってきましたが
いつもよりセーブ気味のスピードで走る風景はいつもと違って見えました。
あれー、ここにこんな店あったんだぁ~なんていうのが何度も。
あー、やっぱり脇見が増えるから危ないようなぁ(--;)

五反田付近で黄色信号で交差点通過したら通り過ぎた瞬間
白馬の王子様が視界に入り、ギクリ!
止まった先の信号でバックミラーでチェックしましたが
目をつけられず無事通過できました(T▽T)/

こんな生活が1年続くかと思うと。とほほ。



帰りに確定申告。これまた追徴だって。あはは。


そういえばNyaaaが東京駅付近を歩いていた
同じころ、事件があったみたいです。

パトカーうろうろしてたのにね。

最近こういうサイコやろーが多くて日本も怖くなりましたねぇ。。
みなさんも気をつけて!
by NyaandXXX | 2008-03-13 22:43 | 日々
<< おナナハンでの都心通勤。おニィ... おナナハンのリアタイヤ交換など >>