相模湖&高尾へ。そして大型に疲れる。

納車後3日目は相模湖高尾を走ってきました。

実家から自宅へフルフェイスを取りに帰らなくてはいけなかったので
またまた遠回りして圏央道を使ってみました。

交通量も少ないし、路面状態もVeryGooなので
まだ慣らし段階としてはとても走りやすいですね♪

最高速もトライしてみたりして~(笑)

どの位出たかは秘密にしときます(笑)
やっぱりカウルがついているバイクはかなーり楽!!
加速はあっという間だし、風圧に負けません!
でもカウルが切れたところの風圧が強くて着ていたダウンジャケットの
チャックが全開になってしまう珍事件もありました(笑)

ちょうど降りる出口直前だったので助かったぁ(^^;)

この日はいつものように地図は持たずに出かけたので
気ままに走りたいと思って相模湖周辺のウネウネ道へ~。
交通量があったので気ままに走ることができなかったので
Uタンして高尾に向かうことにしました。

携帯カメラで申し訳ないですが梅が綺麗でしたよ~。
香りもとても良くて、走りながらふがふが(笑)
d0141234_6381496.jpg

d0141234_639194.jpg




d0141234_5591181.jpg


d0141234_5592944.jpg



d0141234_6384659.jpg








そして年に数度訪れるツリーハウス





ここは高尾の自然を守ろうと言う市民団体が作った場所で、予約なしには立ち入りはできない場所です。





なので今回は下から見るだけ。。。



子供の頃にトムソーヤの冒険で出てきてあこがれていたツリーハウスが実際にあると知った時は本当にワクワクしましたw







バイクで高尾を破壊する圏央道を通ってここへ来ることは本当は宜しくないんですよね。。。




自然の中に不自然な人工物。少し考えるところはあるけれど、まだ私は矛盾した人間です。



さて帰りますかぁぁ。

高尾から自宅へ帰り道は20号をひたすらまっすぐ。
段々都心に近づくにつれ交通量が増え、
おナナハンの車幅と狭い車線ではすり抜けもままならず
帰宅した時には疲れすぎて頭痛までしてしまいました(ーー;)


更に自宅から実家へ山手通りと川越街道を使って戻るのも
普段この時間帯なら1時間ちょっとのところを
1時間半ほども掛かかってしまいました。。

うぅやっぱり都心の大型バイクはしんどいっすねー。
いかに250のGBが機敏性にすぐれているかモロに実感しました!

少しだけGBタンが恋しくなる日となりました。。

今日は計180km程の走行距離でした。
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-03-07 11:15 | ツーリング
<< おナナハン納車記念ロングツーリ... 【ネコ】クララが立った!? >>