【ネコ】まだ警戒注意報ですか?

2週間ぶりに実家へ帰りました。

ただいまぁ~。チャミたぁ~ん(^^)/☆

リビングの扉をあけるNyaaa。
d0141234_6552860.jpg

「!」

d0141234_6554312.jpg

「誰?あんた!」

d0141234_658149.jpg

「あんまり近づくと逃げるわよっっ」

今週もまた一から始めるんですか?チャミた~ん(T T)

いい加減慣れてほしいのですが、
母にはだいぶ甘えるようになったみたいです。
私が見ていないときに母に猛烈スリスリしているのを目撃!

でも私、というか毎日いない人間には警戒注意報発令。

というわけで画像がブレブレで失礼しやっす☆


またコタツで朝まで爆睡しちゃったよorz今日は納車なのに体がガチガチ(^^;)
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-03-02 07:10 |
<< おナナハン納車完了! 手汗の理由。沖縄レンタバイクの... >>