住人からの嫌がらせ(>_<)

今朝、出勤しようと駐車場に降りると
愛車の上に何か液体のようなものが。。

近寄ってみると、

でした。

信じられんっっ

ここはシャッターつきのマンション内駐車場です。
ここの住人かその関係者しか出入りできない場所。

つまりやったのはその誰か。


でも敢えて綺麗に拭きませんでした。

吹くものを取りに戻る時間が無かったのと
きれいにしてまたやられたらイヤなのと
そんなハンパなことする人間に
「屈しない」ことへのささやかなアピール。

ま、昨日の強風でシートも誇りかぶってたし
汚れてもいいパンツだったし
とりあえず水分だけ、そこらにあった
綺麗に現れた掃除用モップで拭いときましたよ(笑)


多分バイクが邪魔で出入りしずらくて
頭来てやったんでしょう。。。

駐車場への入り口は2つあるので
多少狭くても許されると思ってました。。

反省点もあるので今日はちょっと空スペース確保して
駐車しましたよ。


いづれにしてもどんな理由があれ同じマンションの住人にされたこと。
すごく気分悪いし、すごく怖い。

しょうがない。

ここは顔を合わせても会釈すらしない
冷たい場所なのです。。。


続くようであれば管理会社へ連絡入れることにしようぅ。
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-02-24 20:30 | バイク話
<< リベンジ!バイク安全講習会 しっぽはカギしっぽです☆ >>