愚痴でしかないぐぁ

ほんとに昨日は酷い日でした。。。

あほ上司は2度目のキレっぷりで声を荒げてくる。
ほんとにくだらない理由で。

マネージャーにとめられてるのにやめない。。
遠くで外人の同僚達がびっくりしてこっち見てる。

そんなだから地方に転勤命令が出て
拒否したら首同然宣告なんだよぅ!!

そんなだからみんなにバカにされてるんだよっ

その変な咳と顔色の悪さは肺がんに決まってるっ!!!
何度でも死んでくれたまえっっ

ヤニ臭くて近寄られるだけで吐き気がするんでぇいっ!!!!






地獄の8時間を過ごし、夜の仕事へ向かう途中
買ったばかりのダウンの右ポケットのチャックが外れたorz


更には夜仕事で結構好きなSVさん(コールセンターのリーダー)が
妻子持ちと判明するし~(>_<)
ま、これはライダー復活するのにビックスクーターに2歳の子を乗せたいってほのぼの話を聞けたからいいですけどーっ


ま、一番ショックだったのはあて先間違いのメール
だったんだけどねー。

信じるものは欺かれるってか?(笑)
欺くものはあっさりと切り捨てる、ですけどね(笑)

な、わけで
明日は山がなくなってツルツルのリアタイヤで
自棄走行です。あ、うそです。
替えなきゃいけないのにタイミングが合わないのです。。うぅ。


ちなみに3月末で今の職場を契約終了することになりました♪
あと1ヶ月ちょっとも我慢できるのでせうか?
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-02-23 01:42 | 日々
<< しっぽはカギしっぽです☆ 今日はニャンコの日につき..笑撃映像 >>