めざましテレビの占い最下位の日

占いってあんまり気にしない性質なのですが
寝ぼけ眼で見た今朝のめざましテレビのうらないで
私の星座みずがめ座が最下位でした。

あんまり気にしないままメールチェックすると
かなり衝撃的な事実が発覚!

しかもあて先間違いですよ~(--)


動揺しながら出勤すると
嫌いな上司と二人きりで

まだ具合が悪いって伝えてんのに
キレてくるし。。。

ぐぎゃ。


今日のみずがめ座のラッキーアイテムってなんだったけ?
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-02-22 11:18 | 日々
<< 今日はニャンコの日につき..笑撃映像 急遽平日夜の都会ツー。 >>