【顎関節症】どなたかご存知だったら教えてください!

どうやら、なってしまったようです。。

おとといお酒を飲んだらあごがギリギリしまるような感覚になって
更には大好きなスィーツも美味しく食べられませんでした(泣)

平日は昼と夜のWワークなので
病院に行くタイミングは今夜だけ。

歯科に行くべきか、カイロプラクティックへ行くべきか。

かなりなやむぅー。

肩こり、首こりの症状があってカイロには
通っているのでやっぱりカイロでしょうか?

気になっているのが以前に歯の治療でレントゲンを撮った時
今回の左側か忘れましたが、あごにヒビが入ってるように
見えたんですよねー。

関係ないかしら?



昨日は誕生日でお祝いディナーの寿司が
大口あけられず4皿しか食べられませんでした(泣)

d0141234_13165179.jpg

ふっ。ふびんやのぅbyちゃみ
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-02-19 13:00 | 日々
<< 顎関節症の原因はバイクでした^^; 風がフロントタイヤを >>