新ニャンコがアピールしてきたんっっ

隊長!

ついに新ニャンコchamy嬢が
遂に子猫らしく鳴きましたえ(>_<)

実家のコタツから離れられなくなったNyaaa。

深夜になってオコタからchamyが出てきました。

そして日中は散策しないリビングへおでかけ。

それでもおっかなびっくりなんですけどね^^;

一通りウロウロした後に飽きてしまったのか
私にこのように。。。



寝静まると別猫になるんすよ、この子あぁー。
おかげで朝をオコタで迎えてしまったのでありましたっ
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-02-17 08:28 |
<< チェーンとスプロケット交換して.. バレンタインデーのクレーム >>