カスタムバイク

昨日は雪の予報だったのでバイクでの外出は諦めて
別で誘われていたバイク仲間のカスタムバイクを見に行くツアーに
合流して、千葉の市原まで行ってきました。

友達の家の会社の軽ワゴンでゆっくりスピードで
バイク話しながらと言うのもなんか楽しかったなー。

好きな音楽話したり、一人は親友、一人はまだ数ヶ月の友達だけど
青春ぽいかんじだった(笑)いやいやちみたちみな三十路だしーって

お目当てのバイクショップにはこのようなバイクたち。

トライアンフという英国のバイク。
最近人気高いみたいでカスタム系ではハーレーから乗り換える人も多いらしい。
d0141234_9503346.jpg

しぶーっ。60年代の車体らしい。

d0141234_9504155.jpg

しかもハーレーに比べて相当軽くて扱いやすいらしい。

これらはまだ手をあまり入れていない状態で
手を入れるとこーんな感じになるそな。。


ビガビガ!!!!
d0141234_1015212.jpg



男どもはオーナーさんとマニアな話に盛り上がってたので
しげしげと眺め、更にバイク構造を勉強するのでありました(笑)

ギアがレバーだったり、フロントブレーキが左についてたり
絶対乗れないと思ったけど^^;



さてさて今日は都内では積もっていた昨日の雪も
だいぶ解けたのでこれからちょい走ってまいりますーっ
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-02-10 09:57 | バイク話
<< ハプニングも楽しな雪解けの湘南ツー ところでにゃらん知りませんか? >>