リアシート、スマートになる☆

昨夜は長年悩んでいた

「リアシートのネット、便利だけどかっちょ悪い」

問題を解決しました(笑)

やっぱり毎日バイク通勤していると
荷物があったりなかったりなので
リアシートに常にネットを引っ掛けて走ってましたが
どうもスタイリッシュじゃないよね。
でもサイドバックも今ひとつ~。

そこで昨夜思い立ち、そこらへんの服やで売っていた
ヒップバックをシートに取り付けてネットはそこにいれることに。。

んー、これはかっこいいのか悪いのか?
d0141234_12205424.jpg

(それよりバイクの汚さが目立ちますね..掃除しよっ^^;)



自分の着るもの以外、あまりセンスがわからない人間なので
写真に撮って見たけどやっぱりわかんないです(笑)

アメリカンならサイドバックなんかカッコよくキメるけど
ネイキッドはどうよ?

ただこれがボタンで留めるタイプなので
雨が降ると中に水が溜まっちゃう。。
ふたがあるタイプにすればよかったな。。

いづれにしろプチカスタム気分☆



d0141234_12222818.jpg

夜の闇に浮かぶ愛車が一番好きです。


単に傷だらけが目立たないからって噂も(笑)



チェーンにメーターのケースに、エアクリーナーボックス。

実は大型バイク買う前にどうにかせなぁアカンことがたくさんあるわねぇ(--;)
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-02-06 12:33 | バイク話
<< 萌えニャンコ画像 黒スモーク白セダンに追っかけら... >>