加速命☆でも首イタっ

最近画像ネタが無いので
1ヶ月に1度は食べに行く天やの天丼♪
d0141234_15553112.jpg

でも食べた後必ず胃が痛くなる貧弱な胃なのでございます(涙)



さて、今日も快晴で楽しいバイクつうき~ん♪♪

昨夜もWワーク先で「今日もバイクなの?」って
元ライダーのHさんに聞かれました。

「もちろんですよ~」と私。

寒くないの?という問いに
「もう寒いのか寒くないのかわかりませーん(笑)」
と答えました(笑)

だって先日着込みを増やしてから
本当に体が楽になって、寒い!とは思わなくなったんです。

職場からバイクまで徒歩で歩く間の方が
よほど寒いんですよね(笑)

あ、あたまがひえる~(笑)


ところで今日はワンピースにGパンという格好で
バイクに乗ったのですが(しかも結構ピラピラ)
どうやら「♀」とアピールしてしまう格好では
他のライダーの気持ちを煽ってしまうみたいです。

抜かれる確率が高い!!(笑)
ここ最近服装の違いを意識してたのですが
間違いない気がします。私のペースは変わらない。
いや、むしろ速かったと思います。

もともと通勤ライダーって闘志を燃やしている人が
かなり多いので「♀なんかに負けるか!」って思うみたいです。

なのでNyaaaも体調が悪い時などは
無理せずに後ろのライダーに道をあけますよ(笑)

とは言ってもNyaaaは憧れのバイクV-MAXと一緒の
直線番長なんでスタートダッシュにだけ闘志を燃やします(笑)
前が詰まってくるとヒュンヒュンと抜かれていきます。
車が流れてたらあんまりすり抜けしませーん。

信号ですぐ捕まって結局は一緒になるしね^^:

でもエンジンに負担掛け捲くりだわ
ましてや体に負担が掛かって首がガチガチなんで
朝からクレイジーだと思いますけど^^;

自宅から大通りに出るには信号も無いので
一気に加速しないと流れに乗れないんですよねぇぇ。

でも今日はやりすぎでした。

気がついたら2速で80キロ出してました(笑)

愛車ちゃん、ごめんなさいっっ


更に今日はいつものトンネルがめずらしくガラガラに空いていたので
アクセル全快!!!!しちゃいました☆

快感っ

朝から大台越え(>▽<;)
我ながらあほです。。。いい年こいて(笑)

そんなワケで今日は更に首が痛ぅございます(^_^;)
つか、まわんない~っっ
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-02-01 16:18 | 通勤
<< 猫がとろけていました バイク!わが青春★ >>