バイク!わが青春★

昨日はこれ観て来ました。

d0141234_16193412.jpg

「カンナさん大成功です!」


身長169cmにして体重95kgのカンナ(キム・アジュン)は、美声を活かして歌手を目指すも、その巨体のせいでスター歌手の舞台裏で声を当てる、ゴーストシンガーとして過ごす毎日。それでも彼女は、想いを寄せるプロデューサー・サンジュン(チュ・ジンモ)をモニター越しに見ているだけで満足していた。ところがある日カンナは、ふとサンジュンの「カンナには才能はあっても美貌はない。憐れんで放っておけばいい」という本音を聞いてしまい、奈落の底に突き落とされる。だが、そこで終わらない彼女は一大決心をする。それは誰もが想像しえない“全身整形”だった! 鈴木由美子原作の同名漫画を韓国で映画化。



ストーリーは原作が漫画だけあって、ありがち、なんですけど
映像がキラキラしていて女の子が喜ぶ映画に仕上がってました^^

以前はこの様な娯楽映画を観て喜ぶキャラではなかったんですが
最近は可愛い女の子が出てるとニヤニヤしながら見てしまうの。。
もうすっかりおぢさん化したんでしょうか(笑)

それにしても主演のキム・アジュンが~可愛かった!
彼女が整形後の姿っていう設定もうなずけちゃう。

映画が元気の出るものだったのもあって
終わって映画館の路地裏で待たせていた愛車にまたがり
走りだした途端に、なんだかめちゃくちゃご機嫌になっちゃいました♪

だって3月の気温なんですから☆

全然寒くな~い。

タクシーで渋滞した道のすり抜けですら走ってて楽しいーっっ
少しだけ夜の街を遠回りして帰りました^^

そして、ふっと実感しました。

バイクと出逢って本当によかったわぁぁ


だって

いまだに青春を味あわせてくれんだから。


暗黒な思春期を過ごしてきたNyaaaにとって
10代の頃に感じることができなかった
青春を今感じさせてくれるのがバイク。

ずっと無しではいられなかった音楽でさえ
苦しいことが多すぎて手放しに大好きだって
言えなくなってしまった私にとって

バイクで走っている時間が何より幸せ

映画やドラマみたいな出来事なんて無くったって
いつでだって自分の心を躍らせてくれる。

バイクって凄いよね(笑)
[PR]
by NyaAndXxx | 2008-01-31 16:58 | HAPPY♪
<< 加速命☆でも首イタっ 騙すより騙されたほうがいい >>