ライダーとしての罪悪を感じる時

今日はあったかいらしいっすね

なのに、その言葉を真に受けて

1枚着込みを減らし、毛糸のパンツもお休みしたら。。。


やっぱ冷えた!

おかげ手足が朝からずーっとつめたいっす(T T)



今日は夜ワークが休みなので仕事終わったら
映画を観に行こうと思います。

新宿、渋谷、銀座、どこで観ようかな♪


ちなみに先週はこれを観ました。


d0141234_1624086.jpg

「アース」


こういうの観ちゃうと、娯楽的にバイクを乗ってる自分に
少し罪悪感を感じてしまいます。


50万年前、まだ若い地球に巨大な隕石が衝突した。その影響は大きく、地球の地軸は23.5度も傾いてしまう。しかしこの傾きがあったからこそ、地球には四季のうつろい、寒暖の差、そして生命が生み出されることになったのだ。そんな傾きと太陽の光が作り上げた地球の姿を、北極から南極へと旅をしながら見ていこう。まずは北極に住むホッキョクグマの親子の様子から……。


この解説を読んで、地球が傾いてることを
初めて知ったのは私だけですか?^^;

たまには地球の未来をまじめに考えるのであります。

公共機関をほーんとに滅多に使わない反エコ人間で
申し訳ございません。地球様。。。
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-01-30 16:10 | HAPPY♪
<< 騙すより騙されたほうがいい ♀ライダーの薄毛事情 >>