♀ライダー昼時の風景

d0141234_15483187.jpg

「男の梅のど飴」が最近のNyaaaのNo.1ヒットですw

でも何故かこのスティックタイプじゃなきゃダメなの。
大きな袋タイプも販売されているけれど何かが違う。。。

だから毎日こっちを買ってます(笑)
ちょっと割高だぁ~。。

なんで「男」なのか疑問(笑)塩味が効いててンまいの!
男じゃないけど男気が強いから舐めてもいいかな?(笑)



「じぱんぐつーりんぐ」は
今日のランチは一人だったので暇つぶしを求めて本屋でGetしました!

パラパラとめくると特集の1つに姫路・六甲が。
ちょうど先週友達が関西方面へバイクで行こう!という提案を
不精な彼には珍しく出してきて、すっかりその気になって
寄り道先を調べないとなぁと思ってたとこでした。

これ読んだら、ますます出かけたくなっちゃった~。

Nyaaaの一番の遠出は去年の夏の一人フジロックだけなんですっ
(あ、現地では友達と合流しましたよ。)
だから今年は数日かけて旅したい。いや、絶対する!
と言う気持ちが沸いてきているのです。

今は寒くて無理だけど、あと10度暖かくなったら。。。


昨日は「L-Bike」も買ってました。
普段はほとんどバイク雑誌を買わないし、見ないNyaaaですが
それぞれ、女性ライダーさんたちがBLOGで購入したのを見て
影響されちゃいました^^; あはは

中免を合宿で取得してから
愛車の納車からほとんど独りでここまで来たので
今になって他のライダーさん、特に女性がなーんか気になる。

リア友やらSNSなんかでの交流もいいけど
もっといろんな人の声を聞きたい!


なのでいろんな意見や見方を知りたいと思って
ここも始めたのですよ。



女性ライダーのみなさま、
女性じゃないライダーのみなさまも

どーぞどーぞよろしくおねがいします☆☆
[PR]
by NyaAndXxx | 2008-01-24 15:52 | HAPPY♪
<< 猫小屋ようこそ! 寒中お見舞い >>