単車乗りの鏡断念..


あぁー雪だぁー。

今朝はさすがにバイク通勤は断念しました。。
↓お留守番中&カバーかかった愛車(手前)
d0141234_1215254.jpg

うちのマンションの駐車場には5台のバイク。
奥の赤いのはほぼ毎日乗ってるみたい。
その手前はビックスクーター。週に数回使ってるのかな?


近所の空きスペースにも白い積雪~。つもるぞつもるぞ♪
なにげに雪は好きなのだー。
d0141234_12162181.jpg



でもなれない電車通勤で遅刻&具合悪くなった(--;
たいしてぎゅうぎゅうじゃないのに隣に立つおばちゃんが
電車が止まるときにドンって私にぶつかってくるしさー。
自分で踏ん張ってよーマナー悪いよー。
更に電車に乗ろうと走る人たちが弾丸のようで怖かったーー。

いやだいやだ電車通勤!


で、会社の最寄り駅から歩いていると
雪の中は走るライダーの姿を結構みかけた。

みんながんばるなー。

電車を使うのがありえないんだろね。

信号待ちで右折してきたカスタムのアメリカンなんて
半ヘルにゴーグルだったし、もーあんた偉いっって
声掛けたくなっちゃった(笑)

毛糸の帽子にファー付きのコートに
ヒール高めのロングブーツなんて格好したのも久々で。

先日のツーから体が辛くて、朝の通勤バトルも
戦意喪失で後ろについたバイクに道を譲る始末で
我ながら心身ともにやばかったのです(笑)

今日は体を休めるにはうってつけだったかもしれないね。
だって今体が冷えを感じてないもの~。

でもでもでも、やっぱりね、バイクがいいの!


さて、激しかった雪もそろそろやみそう。。

今日はあっちの仕事無いから帰ったら
愛車で出かけようかしら^^
[PR]
by NyaANDxxx | 2008-01-23 12:22 | HAPPY♪
<< 寒中お見舞い 今週末は猫予定 >>