今週末は猫予定

土曜日のツーリングから冷えが抜けなくて
ずっと寒いNyaaaでございます。

昨日は大寒と聞いて、これは防寒対策をもっと力を入れなければと
今日はタイツをしっかり履いて、おなかにほっかいろくっつけて
バイク出勤しましたよ。

都心部オンリーの短いバイク通勤とはいえ
やっぱこの寒さでジーパン一枚は自殺行為って気がつきました(笑)

女性の大事なところが別物になりそうな冷え具合(笑)

昨日もちょーっと雪がちらつきましたよ、帰りに(笑)

今夜辺り、今シーズン初の岩盤浴に行って来ようかなぁ^^
体の芯からめっちゃめちゃあったまるんですよね、あれ。


さて、先週末はツーリングへ出掛けたので、ニャンコとは会えなかった(涙)


でも今週末は帰りますよ~。


2度目のワクチンを打ちに行かなければっ。

ちょっと左目がおかしくなってたのも心配だし。。
d0141234_1052659.jpg



だいぶくつろいで遊ぶようになってきたのですよ^^
d0141234_1093436.jpg


紐が大好きです☆
d0141234_1094935.jpg




さぁて次の週末までwワークでがむばりますかっ!!
[PR]
by NyaAndXxx | 2008-01-22 15:26 |
<< 単車乗りの鏡断念.. 寒ぶっ(><)でも... >>