極寒!それでも走る

明日はひさびさにツーリングに出かけます。

目的地は房総半島です。

何もこんな寒いときに行かなくても。。
最高気温3度だって。

つまり体感気温は零下!!

死亡コースですよ、はい。

温泉は体が冷えちゃうので足湯に入りたいの~。



あったかいあったかいと思っていた都心部も
だい~ぶ冷えてまいりました。

毎朝の通勤はたった15分弱。
とはいえ

冷える(--;)

で、冷えると一日あったまらず。。

寒いのも嫌だけど多少のファッション性も残したい。。

だって女の子だもん♪



昨日はWワークの職場で「寒いから使って」って
ホッカイロを頂きました。

じわわ(T_T)

バイクで来てるの知ってる人はみんな
「寒いでしょ?」ってかなり心配してくれる。

Wワークの帰りは30分くらい。

確かに寒い。でも走ってる間はアドレナリンが出てるので
あんまりわからない。止まってる時だけだよね、寒いの。


明日は皮パンにタイツ、上は薄めの重ね着5枚にカイロを5個
って感じでしょうか。。


みんな今の時期の装備どうしてるのかな?


今日は帰りにガソリン満タンにして帰らなー。
[PR]
by NyaAndXXX | 2008-01-18 17:08 | ツーリング
<< 寒ぶっ(><)でも... ニャンコ2週間経過 >>