バイクDE餅つき

昨日はバイク仲間の実家でのもちつき新年会へバイクでGO!!

寒がりライダーな私は5枚着こんでホッカイロ大を2個仕込み
これで完璧!って意気込んでしゅっぱーつ!

埼玉から神奈川ってそんな距離ないつもりでも
いけどもいけども着かない。。

2時間走ってさすがの寒さに限界を迎えました。。

あと15分くらいの距離で地図の確認も必要になって
モスバーガーに逃げ込みしばらく暖をとりましたよぅ。

でも苦労して辿り着いたつきたてのおもちは最高でした(^^)

d0141234_17349.jpg

OH!雑煮

d0141234_17115234.jpg

きなこもっちぃー

d0141234_171663.jpg

もちつき

d0141234_17165826.jpg

書初めっ



遅れてきた日本のお正月気分でしたぁww
[PR]
by NyaandXXX | 2008-01-15 17:20 | バイク話
<< ニャンコ2週間経過 チェーンがだるだるめしあん >>