猫ベット買いました♪

さきほど実家への帰宅途中立ち寄った
JOKERというペットショップで
新ニャンコ用のベットを購入してみました。
d0141234_17282762.jpg

ふかふかのフリース素材なのでこれなら
バイクのリアにネットで簡単に積めました(^^)
サイズがベビー用とあるのでお値段も手ごろな1500円台!

いまだにツンデレにゃんこなので
ケージの外ではリラックスしないので
入ってくれるか心配だったけど...

d0141234_17292037.jpg

入ったヽ(^◇^*)/

サイズが小さめで中は30cm×20cmほど。
なので入ると新ニャンコが大きく見えますなぁ(笑)
このサイズじゃ成猫になったらむっちりみちみちだわぁ(^^;

d0141234_17322375.jpg

落ち着けるのか珍しく窓の外を眺めてました。
with私の愛車♪
[PR]
by Nyaandxxx | 2008-01-09 17:46 |
<< そのポーズはっ 今日はバイク屋一斉休業?! >>