走行中にエンスト&タンクにいたずら(T_T)


今朝の通勤にて、家を出てすぐの場所で
渋滞した車間のすり抜けで2度もエンスト(>_<)
失速する中セルを"頼む!!"という気持ちで回したさっ。
2度ともすぐかかってくれたけど
朝からひぃーっな状態でした。。。

渋滞中の道路の真ん中というのは相当焦るっ!!

思い当たるのはエアクリーナーボックスの変形。
見に行ったらオイルが滴ってた!!
d0141234_14522354.jpg

こりゃエンジンオイル自体がもう無いかもしれん。

先月末にも雨の日にアイドリングが安定せず
走行は無理な状態になり
翌日天気が回復したのでバイク屋に持っていき
思い当たったプラグとエアクリーナーの交換を依頼。

エアクリはオイルでヒタヒタだったらしい。
これで空気がうまく吸えてなかったんですって。
更にボックスが溶けていて箱がうまくしまらない状態。
よく見たらバイクを止めている地面にオイルが
10センチほどシミをつくってました。

こりゃ早くエアクリーナーボックス交換しないとあきませんな(--;)

更に昨日の晩、スタジオ近くの駅前にバイクを数時間止めて置いたら
※Nyaaaはどっちかというと元々は音楽の人。
タンクに傷つけられてた~。
d0141234_14525517.jpg

シートに良く分からないプラスチックが乗ってて
なんだろうと思ったら、これで傷をつけたらしい。
コンパウンドでこすれば目立たなくなりそうな程度だけど
愛車になんて事を!酷い!許せません!!

初めてされたいたずらだからちょっとショック。
駐禁にもビクビクしなければならないし
もう安心してバイク停めらる場所なんて無いのかな。。
[PR]
by NyaandXXX | 2008-01-08 15:06 | トラブル&メンテ(GB)
<< 狭いとこ 今日から >>