今日から

仕事始めの人が多いみたいですね。
どっと道路が混んできましたね~!

仕事の昼休みに用事があって甲州街道を走ったのですが
今までで一番混んでて15分ちょっとの距離の往復で疲れちゃいましたよ。
年末もそうだったけど年始も運転おかしーだろって車が増えるよね?!
いつも以上に気を張るから疲れるの(>_<)

通勤通学のライダーの皆さんも気ぃつけてくださいね!

しかも東京地方は雨が降り出したって!

うちのバイクのエアクリーナーボックスが溶けかけてて
ちゃんとしまらずに水が入り込むので濡れるとヤバイれすよ~!!

このあとwワークなんですよ、わたしゃ。
※大型バイクを買うための

レインウェアも持っていませんわよぉ(TへT)ワーン
[PR]
by NyaandXXX | 2008-01-07 17:18 | 通勤
<< 走行中にエンスト&タンクにいた... でれにゃんこ >>