ツンデレにゃんこか?!

んでもって昨日の新にゃんこ。
(まだ名前は仮なのである。)

昨夜、和室に置いてあるケージを覗くと姿がない!
大慌てで捜索すると障子とガラス戸のわずかな隙間に隠れてました(笑)

d0141234_1135286.jpg


夜家の中が静かになると恐る恐る自分で
ケージから出るようになって少しは我が家に慣れてきたみたい(^^)

でもその後、親が寝静まったころ
和室からまだ未知の世界のダイニング&キッチンへ
おっかなびっくりで歩いて行ったので
そ~っとおっかけたら私に驚いてパニックになって
今度は和室のオーディオラックの裏に逃げ込み
毛を逆なでてフーってうなってた(笑)

ケージの中ではごろにゃんなのに(^m^)
このコはツンデレにゃんこか?!

やっぱり先代ニャンコとはぜんぜん違うなぁ。
早く家の中でどこででもおなかを見せて
ごろんってできるほど慣れてくれたいいな。
d0141234_15313524.jpg

[PR]
by NyaandXXX | 2008-01-06 11:04 |
<< でれにゃんこ 高速で出勤 >>