防寒グローブGET!

さむーっと言いながら気に入った防寒グローブが無いので
冬もオールシーズン用で我慢してたグローブ。

ついに気に入るブツが見つかった!
d0141234_19391941.jpg

立ち寄ったライコランド多摩店で
30パーセントOFFになってたのww

ちなみにこれまでは↓
d0141234_1940599.jpg

ちょっとゴスっぽい(笑)

ライダーになる前にフツーに街ではめてた皮手袋に
指先なしのグローブをマッチングさせたもの。

滑らないし感覚が鈍らないので気に入ってるけど
さすがに真冬には薄いのだ。。

で、実家への帰り道に早速NEWグローブをはめてみた。

あえて感覚が鈍らない感触のを選んだのに
やっぱり乗りづらい・・・・。。。

うぅショック つД`)

感覚が鈍らない防寒グローブってないのかなぁ?

クラッチが離れきらないの!あぶなぃ(- -)
[PR]
by Nyaandxxx | 2008-01-04 19:44 | 装備
<< 高速で出勤 さてキミはどこから来たんだね? >>