さてキミはどこから来たんだね?

d0141234_1948525.jpg

某コミュ二ティーにて里親募集されていたミケの子猫に
一目ぼれしてしまったのがことの始まり。
Nyaaaは恐る恐るとはいえ早速里親Oさんにコンタクト(笑)
ネット上のやりとりも何かのご縁と思えば
突っ走ってしまうタイプです(笑)

多摩地区にある里親Oさんのご自宅のまで
甲州街道を小一時間ほどバイクで飛ばして
ご対面を果たしたのが12/21のこと。

お野良出身の子でとても警戒心の強い子。
なんとか抱っこはさせてくれるけれど
隙があれば逃げ場を探す臆病な子。
それでいて撫でるとゴロゴロと喉を鳴らすの(笑)
慣れたら相当甘えたchanになりそうだね(^^)

うん、合格!

Oさん宅はすでに8匹のニャンコが家猫として飼われ
お外にはお野良ズが元気に走り回っているという猫屋敷。
猫好きの鏡です(>△<)

ご挨拶にとキャットフードを2袋お持ちしたのですが
クリスマス前ということで可愛らしいサンタとツリーの
和菓子をおみやげにいただいてしまいました♪

母には内緒で連れ帰り、新ニャンコのお迎えを
説得するという我ながら無鉄砲な作戦を
少し心配しながらも了承くださったOさんに感謝なのです。
d0141234_19204547.jpg

ちょっとケージから出してみた。やっぱりブルブル(^^;)
[PR]
by nyaandxxx | 2008-01-04 18:42 |
<< 防寒グローブGET! 新ニャンコを我が家にお迎えするまで2 >>