新ニャンコを我が家にお迎えするまで2

「もう二度とあんな悲しい思いはしたくない!」と先代猫の死を悲しみ
次のニャンコのお迎えを断固拒否していた母を尻目にNyaaaの悪巧み!

昨年大晦日「大変!子猫拾っちゃった~」と
一匹の子猫を連れて実家へ帰ったのです(笑)
布製のキャリーに猫ケージにキャットフードと爪とぎのお土産付で(笑)
んなバカな(笑)

数分抵抗を見せた母でしたが、私の想像通り
キャリーの中の子猫を見ると何も言えなくなり目尻が下がる(笑)
d0141234_13432621.jpg

作戦大成功!!!
ただニャンコは母の大声にびびっちゃってます(^^;)
かわいそうに。。

d0141234_13463787.jpg

ガタガタブルブル。その震えはケージが音がするほど(笑)

画像で見ると表情が大人猫みたいですがまだ4ヶ月ほどの子猫です。
鳴き声は本当に子猫そのもの。きゃわいいんだ(^_^)


でもとにかく慣れるまでに時間がかかりそうなほどガチガチ(笑)
[PR]
by Nyaandxxx | 2008-01-03 19:12 |
<< さてキミはどこから来たんだね? 新ニャンコを我が家にお迎えするまで1 >>