人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨直前のぷっちり狭山湖おさんぽつツー


OFFの日曜土曜日、実家のさいたまへ。天気予報は午後から雨。
準備が整ったのは午前10時。さて、どうする?

つーことで西武ドームへ周辺へ行ってみた。
雨直前のぷっちり狭山湖おさんぽつツー_d0141234_2154591.jpg

ドーム。ここいら凄い名前のらぶほーが(笑)天気は朝は晴れてましたがどんより。

雨直前のぷっちり狭山湖おさんぽつツー_d0141234_2155887.jpg

西武ドーム周辺は紅葉と落ち葉の世界でした。

雨直前のぷっちり狭山湖おさんぽつツー_d0141234_21551667.jpg

わーい!落ち葉のじゅうたん♪
どんだけ都会っこやねん~って自分に突っ込み(笑)

いやぁ本当に実家周辺と自宅の都心部と全く景色違うんですもん。
都心部は街路樹の紅葉した枝は落ちる前にさっさと伐採してしまうので
あんまり紅葉は見れないのでありますよ。

雨直前のぷっちり狭山湖おさんぽつツー_d0141234_21552236.jpg

イチョウじゃない黄色の紅葉もあるんだね。キレーキレーねー。

雨直前のぷっちり狭山湖おさんぽつツー_d0141234_2155296.jpg

以前にも来た山口観音に近いこともあり地味な場所にも観音様あり。

雨直前のぷっちり狭山湖おさんぽつツー_d0141234_21553582.jpg
色濃い紅葉する木々。

雨直前のぷっちり狭山湖おさんぽつツー_d0141234_21554550.jpg
というか、ここ!二輪禁止区間だったぁ!!

このT字路3方向ともこの看板が出てたのです。
ひーっ!知らないで入り込んだ場合でも切符切られちゃうっ!!

かなりドキドキしました。つうか来た方向には二輪進入禁止看板なかったぜぃ?

ともあれグネグネしてるので昔は走り屋がぐるぐるしていた一帯ということもあり
それなりに楽しい道なのでありますよ。

雨直前のぷっちり狭山湖おさんぽつツー_d0141234_21555433.jpg

本日のお供はGBセンセーです。
この辺り交通量はそこそこあるんですが、路上にも落ち葉が結構落ちていて..
スライディングせぬよぅ。と慎重に走ります。


このあと多摩ライコランドに行ってきましたが...
12時を過ぎた途端に雨降ってきたぁぁ(T_T)

急いで実家へ帰ってしゃーないので...

雨直前のぷっちり狭山湖おさんぽつツー_d0141234_21562831.jpg

ランチを兼ねて車でうろちょろと。ここは航空公園周辺です。

が、結構強い雨と寒さで早々に帰宅。

そして...車庫入れがヘタになってたぁぁ(^^;)

雨直前のぷっちり狭山湖おさんぽつツー_d0141234_2156218.jpg

で、チャミ嬢。ちょっとでぷりだけど、あいかわらずかーいい(^^)




いやしかしほんとに今年は雨が多すぎてイヤ~。
by NyaAndxxx | 2009-12-05 22:32 | ツーリング
<< やられたっ!!!通勤♀ライダー失態! 晩秋の静岡ツーリング!御前崎と... >>